投稿BMSの部屋

TOPページへ戻る


みなさんから投稿して頂いたBMSたちです。

タイトルをクリックすればDLできます。

なお、感想はそれぞれの作者さんにメールしてあげて下さい。

メール一通来ただけで、作者には物凄い励みになりますので。


ジャンル タイトル 難易度 作者 備考
EURO BEAT teenager  ★x4,x9 賞味期限 オリジナル曲。バスドラ16分のEUROBEAT(?)。
rave e-motion  ★x7 賞味期限 アレンジしました。
JUNGLE 1st  ★x6 賞味期限 FF5の第1世界のフィールドの曲です。勝手に入れたドラムがうるさい。
PUNK SAY WHAT YOU MEAN  ★x?? 賞味期限 ギタフリの曲。オートスクラッチでやってください。
SRW外伝 『魔装機神』 ダークプリズン  ★x4 RON (Aranged by KEI) 半分はKEIが作ったようなものですが…。
次は自力で頑張ろうと思います。
J-POP とまどい  ★x3 大阪 ふぅ・・・何とか完成しました!!え〜Vol.2と出ている理由は
別のMIDIで1回作ったからです。出来はともかく自分では
気に入っている曲に仕上がりました!是非DLして下さい!!
J-POP ミュージック・アワー  ★x4,x7 大阪 おまたせしました!やっと完成しました!!今回は・・・自信あります!
徹夜で頑張りましたので皆さんDLして下さい!!
DLしたら感想を言ってほしいのです。お願いします!!
追伸:ミュージック・アワーが簡単なのでハードを作りました!!
皆さん頑張ってプレイしてください!
J-POP とまどい  ★x5,10 大阪 とまどいの付け加えです!この2曲も楽しんで下さい!
カタストロフィは出来た人は掲示板へGO!
J-POP ミュージック・アワー  ★x10 大阪 この曲も要望があったのでちゃちゃっと作ってしまいました!
出来は・・・。ノーコメント・・・。とにかくやってみて下さい!
なお出来た人は前回同様掲示板かメールへGO!
Game Music 熱風!疾風!サイバスター  ★x2,5,8 u−1 ご存じ、風の魔装機神サイバスターのテーマです。「α」の曲調を意識しました。
スパロボファンの皆様に気に入っていただけるとうれしいです。
B'z SONG Ultra Soul  ★x5 Firsts. ここ でホームページを開いています。
ほかにもBMSあります!! この曲は最高傑作だー
Kanon 笑顔の向こう側に  ★x3 KIYOYO 栞はKanonの中で最も好きなキャラです。
DLしない人なんて嫌いです!人類の敵です!(笑)
がんばれゴエモン 江戸  ★x4,7 ドリアン 雪姫救出絵巻の最初のステージの曲です。
曲の途中非常に変なところがあります(しかも演奏しにくい)が、
私では原曲のようにするのは無理です。ご勘弁を。
ONE〜輝く季節へ〜  ★x4 RON 音の少ない曲って難しいですネ(涙)
NEW-GUNDAM-BGA MAIN TITLE-Death Mix  ★x13 KEI(Remix by subain) (管理人より)人間の限界に挑戦した配置。確実に死ねます(爆
独自に中華っぽいシンバルが追加されてます。
Dancouga - ED Burning Love  ★x10 Kei(Remix by k9dj) (管理人より)7キー版です。これもかなりの達人向け。
こ、これが韓国のレベルなのか…!?
破邪大星ダンガイオー CROSS FIGHT!!(BGA)  ★x5 (BGA)KaZu (管理人より)18MBもの大容量のため、
DLするときは気合を入れて下さい。
SRW Music 白銀の堕天使(Another)  ★x7 (差分)みず (管理人より)甘く見てると、後半泣きを見ます。
新世紀エヴァンゲリオン THE BEAST U  ★x4 BMS Phantom 差分?みず (管理人より)もはや「DECISIVE BATTLE」の面影を見つける方が難しいぐらいになってます(笑
マシンロボ クロノスの大逆襲 マシンロボ・炎  ★x1 morugen マシンロボ クロノスの大逆襲より「マシンロボ・炎」です。かなりのヘタレですがどうかご容赦を・・・
新世紀エヴァンゲリオン 魂のルフラン  ★x4 KIYOYO たまには長い曲が作りたいなぁと思い作ってみましたが、なんかしっくりきません。プレイしていただければ幸いです。
マシンロボ クロノスの大逆襲 超!マシンロボ・炎  ★x1 morugen なにやらパワーアップした模様・・・
機動戦士ガンダムSEED あんなに一緒だったのに(2ND)  ★x5 Phantom+kohe これは、Phantomさんが作られた物の強化版です。